新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

22.02.13 
まん延防止等重点措置の延長における施設の利用について
2月14日までを予定していたまん延防止等重点措置は、3月6日(日)まで延長されました。
引き続き、期間中の利用対応は下記の通りとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染収束のため、
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
《対象期間》  
  令和4年2月14日(月)から3月6日(日)まで
《対応案》 
  ①利用時間⇒午前9時~午後9時の利用時間に変更はありません。
          事前申込があれば、午後10時までの利用延長は可能です。
          
  ②利用人数制限⇒定員の50%以下での利用をお願いします。
              50%より多くの人数での利用を希望されるかたは、事務室までご連絡ください。 
  ③館内での飲食⇒水分補給以外の飲食は、一切出来ません。時間区分を跨いでのご利用でも、
              昼食・夕食などの食事をすることはできません。

  ④合唱・詩吟・演劇等⇒マスク着用を徹底してください。
 
  ※特に高齢者の利用に関しては感染防止の徹底をお願いします。 
   また、入館されるかたは、必ずマスクの着用をお願いします。
   感染防止徹底のため、マスクを着用されていない方については、
   入館をお断りする場合もございますので、予めご了承くださいませ。

安城市民会館の利用について(PDF) チェックシート(PDF)
会議棟など、諸室の変更レイアウト(PDF)

サルビアホール利用時のガイドライン(PDF)
PAGETOP