安城市民会館
ナビゲーションをスキップ
ナビゲーションをスキップ

チケット購入方法

ホーム > イベント・公演 > チケット購入方法

公演・イベント情報ページにて発売状況をご確認下さい。
※当会館にて開催の公演でチケットを取り扱っていないものもございます。
※当会館以外の公演チケット情報につきましては、主催者または当会館までお問い合せください。

安城市民会館窓口で購入

受付時間(休館日除く)

チケット受け渡し方法

受け取り場所
販売窓口
支払い方法
現金、キャッシュレス決済

座席位置確認後、ご購入いただけます。

電話申込み

電話番号0566-75-1151受付時間 (休館日除く)

公演名、ご住所、お名前、お電話番号をお伺いした後、お支払い方法をお伝えします。

安城市民会館窓口で受け取る場合

受け取り場所
販売窓口
支払い方法
現金、キャッシュレス決済
  
  • ご予約日より14日以内にお受け取りください。
    ※公演日間近の場合、支払期日を短くさせていただくこともあります。
  • お名前、ご住所(電話番号)をお申し出ください。

郵送で受け取る場合

郵送方法
書留
支払い方法
銀行振込
  • ご予約日より10日以内に届くよう、お手続きをしてください。
    ※公演日間近の場合、支払期日を短くさせていただくこともあります。

オンラインチケットサービスで購入

受付時間終日(システムメンテナンスのため、3:00~4:00を除く)

  • 公演により、お取り扱いがない場合があります。
  • 発売内容は各公演ページの「チケット情報」をご覧ください。

チケット受け渡し方法

受け取り場所
ファミリーマート店頭
支払い方法

コンビニ店頭(現金のみ)
オンラインでご予約後、指定期日までにコンビニ店頭で代金のお支払いとチケットのお引取りをお願いします。
*お申込み時にメールでお知らせする「企業コード」「引換番号」が必要です。
*チケット1枚につき、275円(税込)の発券手数料が必要です。

クレジットカード
オンラインでご予約・クレジットカードでお支払い後、指定期日までにコンビニ店頭でチケットのお引取りをお願いします。
*お申込み時にメールでお知らせする「企業コード」「引換番号」が必要です。
*チケット1枚につき、264円(税込)の発券手数料が必要です。

発券手続き
店内マルチコピー機を操作しての手続きになります。

チケットご購入の際のお願い

  • ご予約、ご購入されたチケットのキャンセル・変更はお受けいたしかねます。
  • チケットはいかなる場合(紛失・消失・破損など)でも、再発行いたしません。
  • 公演によっては、未就学児童のご入場に制限がある場合がございますので、必ずご確認ください。
  • 電話予約でのチケット購入は座席の指定ができません。ご了承下さい。

お問い合わせ

安城市民会館

〒446-0041 愛知県安城市桜町18番28号 TEL:0566-75-1151 FAX:0566-75-1152