チケット購入

取り扱いチケットについて

市民会館主催公演のチケット 市民会館にて取り扱いの公演チケット

  • イベントカレンダーにて発売状況をご確認ください。
  • ※市民会館にて開催の公演でチケットを取り扱っていないものもあります。
  • ※市民会館以外の公演チケット情報につきましては、主催者様までお問い合せください。

安城市民会館窓口で購入

受付時間 9:00~21:00(ホール以外は22:00まで延長可)

チケット受け渡し方法 支払方法  
販売窓口 現金 座席位置確認後、ご購入いただけます。
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電話申込み

tel. 0566-75-1151

公演名、ご住所、お名前、お電話番号をお伺いした後、お支払い方法をお伝えします。

チケット受け渡し方法 支払方法  
販売窓口 現金
  • ・ご予約日より14日以内にお受け取りください。
    ※公演日間近の場合、支払期日を短くさせていただくこともあります。
  • ・お名前、ご住所(電話番号)をお申し出ください。
郵送 銀行振込
書留
  • ・ご予約日より10日以内に届くよう、お手続きをしてください。
    ※公演日間近の場合、支払期日を短くさせていただくこともあります。

チケットご購入の際のお願い

  • ・ご予約、ご購入されたチケットのキャンセル・変更はお受けいたしかねます。
  • ・チケットはいかなる場合(紛失・消失・破損など)でも、再発行いたしません。
  • ・公演によっては、未就学児童のご入場に制限がある場合がございますので、必ずご確認ください。

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